忍者ブログ
Admin*Write*Comment
- 子持ちししゃも -
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

本日の紹介はパンクとチビコリたちです。





小さくて逃げ足の速いこの子達。

よく一緒にいるのですが、カメラを構えるとバラバラに逃げてしまうので、

一緒に写ってる写真は少ないです(-。-;)






こちらはチビコリ水槽の青コリたち、総勢14匹。

元気も食欲も旺盛です。

水槽に近づくとビックリして逃げますが、またすぐに近寄ってきます。

本水槽のコリ達より人間慣れしてる感じ(*´∇`*)


〔本日のステルバイ稚魚〕





大きいほうの稚魚が2匹☆になってしまいました。(ρ_;)・・・・ぐすん

そろそろコリドラスらしくなってきてたので、もう安定したかと思ってた矢先でした。

青コリと違って、ステルバイの稚魚はデリケートだと聞いていましたが、

立て続けだったので凹みますね・・・

他の子達だけでもちゃんと育つように、いっそう気をつけたいと思います。
PR
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おはようございます!
ひらめ 2012/05/08(Tue)06:57:07 編集
パンク可愛ですね!
コリのチキンには、ホトホト悩まされます。

チビッコ沢山居ますね!
昨年、高水温でチビステルバイを全滅させてしまって悔しいです。

まだ幼魚班が有るので、もう少しですね!
頑張って下さいね!
  • ひらめさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/05/08 20:23
パンクとアドルはまだ小さい感じですね。
普段堂々としてる青コリたちですら、チビたちが逃げるのにつられて逃げちゃうから大変です・・・

チビステルバイたちはホントに難しいですね。今回育ててみてそう感じました。(;´Д`A
  • ABOUT
アクアリウム(コリドラス)を中心とした雑記がメインのブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/05 あんこ]
[01/04 craft]
[01/01 いち]
[12/31 ぱふ]
[12/31 はなコ]
  • プロフィール
HN:
ししゃも
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • 忍者アナライズ
Copyright © - 子持ちししゃも - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]