忍者ブログ
Admin*Write*Comment
- 子持ちししゃも -
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
・・・・・・お・・・お久しぶりです((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

しばらくぶりのブログ更新です(・▽・;)エヘ

最近、東北地方は毎日天気が悪いですねー。

洗濯物が乾かなくて、毎日湿気にゲンナリしています(_ _;)

最後にブログ更新してから約1ヶ月空いてしまいましたが、ししゃもも

コリ達も元気です(≧▽≦)ノ





こんな感じに、毎日元気にエサを食べてます♪






ちなみに、ぱふさん宅から里子に来たチビアドル達も相変わらず元気です(・▽・)v

この子はブラックトップのちっちゃい子ー♪

最近ミクロソリウムのジャングルをモフモフするのがお気に入りの様子なので、

餌時くらいしか正面に居てくれないのです(^^;)





こちらはもう1匹のチビアドルちゃん♪

この子は最近成長期?なのか少し大きくなってきました(・▽・)

2匹とも色が濃くて相変わらず可愛いです♪

そんな感じで私は相変わらずチビちゃん達に毎日メロメロです(笑)

PR
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんばんは
craft URL 2013/07/11(Thu)01:37:46 編集
こんばんは。
(^_^)
ししゃもさんもコリさん達もお元気そうでなによりです。
うちのメタエフォイさんもなかなかでてきませんねぇ。
(笑
  • craftさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2013/10/27 00:17
おひさしぶりです。
コメント返信遅れてしまってすいません。
一応コリも私も元気にしております(・▽・;)

メタエフォイさん元気ですか?
最近皆様のブログも全然読めてなかったのであとで
まとめ読みしなければ(汗)
  • よかった(*^―^*)
ちゃこ(ゆっこ) URL 2013/07/12(Fri)16:50:34 編集
お久しぶりです~~(*^∇^)/
ししゃもさん、しばらくお休みしてたから体調でも悪くしてたりしないといいなぁって思ってたの~

もうすぐそちらも暑くなるでしょうからお体に気をつけてくださいね(^O^)

ぱふぱふ亭のちびアドルちゃんたち、元気そうだし綺麗~♪
これはメロメロしちゃうよね♪(*^∇^)
  • ちゃこさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2013/10/27 00:18
お久しぶりですー。
しばらくお休みしていましたが、私は元気です(・▽・)ノ
チビアドルちゃんたちは相変わらず元気で、私が水槽に近づくと
逃げ回ってなかなか撮らせてくれません(汗)
  • 無題
いち 2013/07/14(Sun)14:52:21 編集
こんにちは、

東北は雨だったり猛暑だったりと不安定な天応で
困りますよね^^;

でもししゃもさんもコリも元気で何よりです!!

  • いちさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2013/10/27 00:20
お久しぶりです。
最近、天気が悪い日多いですよね(_ _;)
私はなんとか元気にしております。
  • 無題
あんこ URL 2013/07/28(Sun)15:26:57 編集
こんにちは、お久し振りです!
チビちゃん元気にモフってて可愛い~
いっぱい食べて大きくなーれ^^
  • あんこさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2013/10/27 00:22
お久しぶりです。
チビアドルたちは相変わらず元気ですよー。
60cm水槽内を所狭しと泳ぎまわっています(^^)
相変わらず小さいけれど、きっと気づくと大人アドルと
同じくらいに成長してるんだろうなぁ・・・
  • ABOUT
アクアリウム(コリドラス)を中心とした雑記がメインのブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/05 あんこ]
[01/04 craft]
[01/01 いち]
[12/31 ぱふ]
[12/31 はなコ]
  • プロフィール
HN:
ししゃも
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • 忍者アナライズ
Copyright © - 子持ちししゃも - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]