忍者ブログ
Admin*Write*Comment
- 子持ちししゃも -
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
週末は60cm水槽定期メンテの日だったので、ガッツリお掃除♪

そんで珍しく水槽の上から写真撮ってみました(・▽・)ノ





掃除後すぐなのでコリ達は隠れちゃって姿が見えませんね(^^;)





足し水しつつカメラ構えてたらようやくステルバイが出てきてくれました(・▽・)

ぱふさんの所から里子にいただいたチビアドルたちもようやく流木の下から

出てきてくれました(≧▽≦)





2匹のうちこの子は少し大きめ♪

なんにでも興味を示す元気な子です(≧▽≦)





こちらの子はまだちょっと小さいです。

そしてこちらのチビアドルは最近背ビレがブラックトップっぽくなってきました(*^▽^*)ノ

2匹とも大きい大人コリ達に囲まれて元気に育ってます♪ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!


PR
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • チビコリ
ぱふ URL 2013/05/21(Tue)04:19:57 編集
チビコリも ちゃんと警戒心があって
直ぐに逃げるんだけど
やっぱり成魚よりも無邪気ですよね(笑)

成魚がビビってまだ隠れてるのに
チビコリは水槽の前面に出てきて
モフモフしてたりして(´m`)クスクス
  • ぱふさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2013/05/25 13:06
チビアドルたちは色んなモノに興味津々で
色んなところをモフモフしてて可愛いです♪
最近はでっかいアドルたちと一緒に居ることが
多いみたい(^m^)
  • チビアドル
craft URL 2013/05/21(Tue)07:27:11 編集
元気ですね。チビアドル達。
うちのメタエフォイは来たときよりは落ち着いてきました。
( ̄▽ ̄)
ししゃもさんの水槽、上から見るとこうなっていたのですね。
  • craftさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2013/05/25 13:09
そうなんです。上から見るとこんな感じで
空いてるスペースが餌場的なところです(≧▽≦)
メタエフォイ落着いてきたんですね♪
ハイブリの子はどんな模様になるか楽しみですよねー。
アドルの特徴のオレンジトップもでるといいですねー(・▽・)
  • 無題
ちゃこ(ゆっこ) URL 2013/05/22(Wed)19:44:03 編集
ちびアドルちゃんたち元気そうですね~♪(*^∇^*)
2匹ともすくすく育ちますように(*´∇`)

ほんとブラックトップっぽくなってますね♪
もっと黒々かっこよくなるといいね~(^O^)
  • ちゃこさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2013/05/25 13:10
チビアドルたち元気ですよー。
毎日大人コリたちにまじって頑張って餌を食べています(^^)
このブラックトップの子、ホント色が濃くて綺麗なんです♪
どんな感じに成長するか今から楽しみ♪
  • 無題
いち 2013/05/23(Thu)22:37:39 編集
こんばんは、

小さいコリって大人コリより活発に動き回りますよね!

人間と同じで子供の方が元気なんでしょうね^^;

アドルキレイですね~

ブラックトップもカッコよくてナイスです
  • いちさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2013/05/25 13:12
こんにちはー。
チビアドルたちは活発ですねー。
元気が良いしたくさん餌を食べるのでもう安心かな。
色も濃くていまから成長が楽しみな2匹です♪
  • 無題
あんこ URL 2013/05/26(Sun)16:16:08 編集
こんにちは、お久し振りです。
ちびアドルちゃん、可愛いですね~
早く大きくなーれ^^
  • あんこさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2013/05/26 20:59
お久しぶりですー(^^)
チビアドルたち元気ですよー♪
いつも元気に大人コリに負けずにモフモフしてます(≧▽≦)
大きくなるのが楽しみです♪
  • ABOUT
アクアリウム(コリドラス)を中心とした雑記がメインのブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/05 あんこ]
[01/04 craft]
[01/01 いち]
[12/31 ぱふ]
[12/31 はなコ]
  • プロフィール
HN:
ししゃも
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • 忍者アナライズ
Copyright © - 子持ちししゃも - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]