忍者ブログ
Admin*Write*Comment
- 子持ちししゃも -
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
それは昨晩の出来事・・・

最近、チビ青コリ達はよく水面付近で立ち泳ぎをしていることが多いです。

それは遊んでるようなので良いんですが・・・

問題はコチラ・・・





底のほうで縦になってまったく動かないこの子・・・Σ(・◇・;)

実はこの状態で眠っています(笑)

ある意味スゴイバランス感覚(^^;)

近づいても逃げなかったのでとりあえず記念撮影♪

・・・・・

・・・・・・・

30分以上この状態だったのでちょっと心配になってコンコンと水槽の

ガラスを叩いてみると慌てて逃げていきました∑(゚ω゚ノ)ノ

その後は他のコリ達と一緒に普通の姿勢で寝てました。

こんな変わった姿勢で寝ることってあるものなんですねー(^m^;)

PR
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 立ち寝
craft URL 2013/03/27(Wed)00:31:06 編集
人間も水中の中で立ち寝したらいい夢が見られそうですねー。(^_^)
  • craftさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2013/03/27 17:10
水中で息継ぎとか気にせず眠れるなら心地よさそうですよねー♪
チビ青コリもこんな姿勢で寝ていったいどんな夢を見ているのやら(笑)
  • 夢遊病?
ぱふ URL 2013/03/27(Wed)00:31:25 編集
すごい!こんな格好で寝てたんですねw( ̄o ̄)w オオー!
まさか、寝ぼけて泳ごうとして、やっぱ寝ちゃった・・・みたいな?(笑)

  • ぱふさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2013/03/27 17:12
まさか立って寝ることがあるとは思いませんでした(^^;)
夢の中でも立ち泳ぎして遊んでたんでしょうか??(・▽・)
コリの寝相ってたまに変わってますが(砂に頭つっこんで寝てたり)
ここまで変わった寝相は初めてでした(^^;)
  • 無題
いち 2013/03/27(Wed)21:14:37 編集
こんばんは、

コリの立寝初めてみました^^;

どんな感じで立寝になったんでしょうね(笑

とても面白いナイスな写真ですね!!
  • いちさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2013/04/02 17:37
こんばんはー。
私もはじめて見ましたー(笑)
最近はチビコリたちのほうが大人コリ達より変わったことをするので
面白いです(^^)
またなんかあったらシャッターチャンスを狙ってみます♪
  • すごいね~
ちゃこ(ゆっこ) URL 2013/03/28(Thu)12:55:17 編集
私も電車で吊り革につかまって立ったまま寝ちゃったことならあるけど…
( ̄▽ ̄;)
あれはひざがかくってなってすぐ目が覚める(笑)

それなのにこのコリちゃんったらすごいね~♪
(^∇^*)
よっぽど眠かったのかな~?
きっと大物になりますね(^O^)
  • ちゃこさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2013/04/02 17:39
電車内で立ち寝ですか(・▽・;)
それはそれで器用ですね(笑)
よほど眠かったのか遊んでる夢でも見てたのか、
ホントに不思議です。
この日以降この姿勢で寝てることはないんですが
また立ち寝したら撮影したいと思います(^^)v
  • 無題
FR506 URL 2013/03/29(Fri)01:29:28 編集
こんばんは(^^)
寝相かわいいっす(*^_^*)
はやくコリ再開したい~♪
  • FR506さんコメントありがとうございます。
ししゃも 2013/04/02 17:40
こんばんはー。
コリ水槽の再開楽しみにしてますー♪
今度はどんなコリを飼う予定なんでしょう??(^^)
  • さすが青コリ
さすらいの管釣り師 2013/03/30(Sat)09:13:55 編集
これは・・一瞬オトシンかと思いましたw

こういうのってコリドラスでは
珍しいのかな?
少なくとも僕は見たことないですね。

某大規模掲示板wのコリスレなら
確実に青コリ伝説として
語り継がれそうです。
  • さすらいの管釣り師さんコメントありがとうございます。
ししゃも 2013/04/02 17:42
私もパッと見オトシンかと思ったんですが、張り付いてないし・・・(汗)
よく見たら青コリでした(笑)
不思議な姿勢で寝ることもあるものなんですねー(^^;)
  • ABOUT
アクアリウム(コリドラス)を中心とした雑記がメインのブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/05 あんこ]
[01/04 craft]
[01/01 いち]
[12/31 ぱふ]
[12/31 はなコ]
  • プロフィール
HN:
ししゃも
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • 忍者アナライズ
Copyright © - 子持ちししゃも - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]