忍者ブログ
Admin*Write*Comment
- 子持ちししゃも -
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
最近「わんコリ」のひろさんの作った羊毛フェルトコリを見て

「可愛いー♪」とうっとりしている毎日(笑)

自分もぶきっちょなりに頑張ってみようかなぁと思いまして

ちょっと気合を入れて作ってみた(@・`ω´・)ノ





トリリネさんです(>▽<)ノ

旦那さん「模様が細かすぎてキメェ(・◇・;)」

ししゃも 「Σ(・_・;lll)ガーン

       い、いやぁ、ちょっと気合を入れて頑張ったからさ・・・」

旦那さん「気合の入れ方間違ってね?」

ししゃも 「頑張ったのにぃ・・・(;◇;)」

でも、ブログに載せちゃえー(>◇<)ノエィ!!ってことで載せてみました(汗)





それとメタエさんも作ってみました♪

こっちは旦那さんに及第点をいただけました(^^;)

せっかくなので2つそろって水槽をバックに撮ってみたり?





んー・・・うまく撮れない・・・諦めるかぁ。

と、水槽を離れようとした時なんか視線を感じた・・・(汗)





!!Σ(・_・;)

ん?ステルバイ?

こっち見てる??





一応君たちをモデルに作らせて貰ったマスコットです(汗)

手を近づけただけで逃げるけど、マスコットは近づけても逃げないうちのコリさん達。

生物じゃないってわかるのかなぁ(・◇・;)

PR
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
maruru URL 2012/08/23(Thu)21:23:09 編集
フェルトコリかわいいですね~(*^^)

フェルトコリをホンモノ残りが眺めている写真、とてもいいですw

  • maruruさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/08/24 16:35
ありがとうございます(≧▽≦)
ステルバイはなんでか、私が離れるとふわーっとよってきてフェルトコリを眺めていました。
ただ、エサがもらえるかもしれないと思ってでてきただけかもしれませんが(笑)

というか、水槽のなかのコリ達って水槽の外をどう認識してるんでしょうね?(・_・;)
ちょっと気になります(汗)
  • 無題
とも URL 2012/08/24(Fri)21:34:53 編集
トリリネちゃん、難しそう〜!!!
でもこれからどんどんバリエーションが増えそうですね♪
オトとかも作りたくなっちゃったりして(*^^*)
  • ともさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/08/24 23:49
トリリネは難しかったです(汗)
ちゃんとトリリネに見えてるでしょうか?(・◇・;)
実は一番最初にフェルトコリを作った時結構ペシャンコに作ってしまって形がプレコぽくなったんですよ(笑)
そのうち他の魚も作ってみたいですねー。
  • 無題
ひろ 2012/08/24(Fri)23:12:47 編集
ひろのコリはデフォルメしすぎ感が・・・^^;
トリリネちゃん、難しそうなのに良くやりましたね~!
しかもアブラ鰭も尻鰭もちゃんとある!
スゴイです!
  • ひろさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/08/24 23:53
(≧▽≦)エヘ♪ひろさんにほめてもらっちゃった♪
ひろさんの作るコリはマルッとしてて可愛くって大好きです(≧▽≦)
同じように作りたいなぁと思っても私が作るとほんわかしたコリにならない(;◇;)
私にとってはアイバンドの子のほうが難しかったりします(汗)
シンプルだからこそ難しい的な?(^^;)
  • 無題
あんこ URL 2012/08/24(Fri)23:16:30 編集
こんばんは。
可愛いフェルトコリたちです^^

フェルトコリには逃げないんですね@コリたち
私もフェイクのぬいぐるみ(コリぬいぐるみはぶきっちょのため製作不可)で近づいてみようかな・笑
  • あんこさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/08/24 23:56
こんばんは。
ありがとうございます(≧▽≦)
初めて作った時に試しに近づけてみたら意外にも逃げませんでした(笑)
魚の形したぬいぐるみとかでももしかしたら逃げないのかもしれませんね(・▽・;)
あ、もしかしてそれをカメラに設置したら逃げなくなるんじゃ?(笑)
て、さすがにそれはないかな(^^;)
  • ABOUT
アクアリウム(コリドラス)を中心とした雑記がメインのブログです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/05 あんこ]
[01/04 craft]
[01/01 いち]
[12/31 ぱふ]
[12/31 はなコ]
  • プロフィール
HN:
ししゃも
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • 忍者アナライズ
Copyright © - 子持ちししゃも - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]