忍者ブログ
Admin*Write*Comment
- 子持ちししゃも -
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
フフフ(^m^)1日にで2回ブログ書くのは久々かも。

今日のお昼は外食でした♪

秋田市外旭川にあるカレーのお店「ラクスミ」という所に行って来ました(^▽^)ノ

このお店に行くのは実は今回で2回目です。

インドの人がお店をやっていて本場?のカレーを楽しむことができます。

日替わりランチ(880円)をやっているのでそれを頼んでみました♪

今日の日替わりランチは「チキンカレー」と「野菜カレー」でした。

私は「野菜カレー」で旦那さんは「チキンカレー」を頼みました(^▽^)ノ

ちなみにこのラクスミさん、ナンとご飯が食べ放題なのです。

ナンは注文してから焼いてくれるので熱々カリふわなのを出してもらえます♪

今回は「インド米系ライス」で頼みました。

ちなみにそこでは「チーズナン」というものが結構人気らしくて、別料金になりますが

頼んでみました(^▽^)





じゃーん!!

こんな感じにカレーとサラダとライスと飲み物が1品つく感じです(*≧▽≦*)ノ

さっそく!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!





こちらは人気の「チーズナン」です。

思ってたより分厚いです・・・(汗)

さっそく切ってみました。





意外と厚くてうまく切れなかった(汗)

でも中はこんな感じでチーズたっぷりで焼き立てなのでトロトロ熱々ですごい美味しかった♪

カレーの方も、本格的なカレーという感じでした(≧▽≦)

野菜も口に入れるととろけるような感じで美味しかったです。

本格的カレーを食べたことないって人にもオススメです(*^▽^*)ノ

機会があったらぜひどうぞー。

PR
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
maruru URL 2012/08/12(Sun)01:28:58 編集
カレー美味しそうですね!(*゚▽゚)ノ

焼きたてのナンがまた堪らない…。

本場のカレーって、独特の風味がありますね~。ハマるとクセになりますよ。

  • maruruさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/08/12 10:42
カレー美味しかったです(≧▽≦)ノ
ナンは「ラクスミ」に行くまで食べたことなかったんですが、美味しいんですね(^▽^)
焼き立てで熱々なのがまた美味しかったです。
本場のカレーはレトルトとかとは違った感じでカレーなのにあっさりしてますよね。
美味しいので私は好きです♪(^▽^)
  • ナン
ぱふ URL 2012/08/12(Sun)22:10:25 編集
カレーライスも好きだけど、
ナンも大好きで~すヾ(=^▽^=)ノ

このチーズナンは めちゃめちゃ美味しそう♪
  • ぱふさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/08/13 21:52
チーズナンすっごい美味しかったですよー(>▽<)ノ
秋田に来る機会があったらオススメです。
よければご案内しますよー♪
  • ABOUT
アクアリウム(コリドラス)を中心とした雑記がメインのブログです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/05 あんこ]
[01/04 craft]
[01/01 いち]
[12/31 ぱふ]
[12/31 はなコ]
  • プロフィール
HN:
ししゃも
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • 忍者アナライズ
Copyright © - 子持ちししゃも - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]