忍者ブログ
Admin*Write*Comment
- 子持ちししゃも -
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
先日、久々に「ガシャポン」をやってきました♪

最近は色んなガシャポンがありますよねー♪

今回やったのは、コチラ・・・





ハムスターマスコット。

その名も「もぐもぐタイム♪」!!

見つけたとき可愛い!!と衝動的にチャレンジ(笑)

こういうのやると何個も同じのが出てきちゃったりするんですが、今回は大丈夫でした(^^;)

全部で7種類あるらしいので、機会があったらまたやってみようかな?


さて、本日のコリさんたち。





水槽前面に集まってビシッとしてました(・▽・)





新しい流木にもだいぶ慣れてくれたみたいです(^▽^)ノ

オトシンたちもよくくっついてるんですが、流木についてるときは何故か

よく逃げるのでなかなか撮れない(_ _;)

水草にくっついてるときはあんまり逃げないのになー。不思議・・・





そして本日最後は、ぼやーっとしてるてんてん君♪

意外と水槽前面に出てきてくれるので、ステルバイの次に撮りやすかったりします(笑)


PR
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 写真
craft URL 2012/12/12(Wed)00:53:40 編集
もぐもぐ可愛いですね。
UFOキャッチャーにハマったときがあって、袋いっぱいの縫いぐるみがありましたっけ。
千葉北鑑定団で売ったら袋ぜんぶで100円でした。(^^;;
ときどきお店でコリドラスがずらーって画面に並んでいる時がありますが、あれってエサを要求しているんでしょうかね。
  • craftさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/12/12 17:21
可愛いですよねー(≧▽≦)
UFOキャッチャーって結構難しいですよね(・▽・;)
私はUFOキャッチャーはうまく取れないので苦手です(汗)
袋いっぱいにぬいぐるみなんてスゴイ!!

んー、うちの場合は前面に居るときはたいてい餌の
要求のような感じです(笑)
静かなプレッシャーです(^^;)
お店に居るのはどうなんでしょうね。
案外連れて帰って!!的なアピールなのかも??(^m^)ムフフ♪
  • ABOUT
アクアリウム(コリドラス)を中心とした雑記がメインのブログです。
  • カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/05 あんこ]
[01/04 craft]
[01/01 いち]
[12/31 ぱふ]
[12/31 はなコ]
  • プロフィール
HN:
ししゃも
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • 忍者アナライズ
Copyright © - 子持ちししゃも - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]