忍者ブログ
Admin*Write*Comment
- 子持ちししゃも -
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
クリスマスです♪

そして今日はスゴイ寒かったですねー(_ _;)

皆様いかがお過ごしでしたか??(・▽・)ノ

私はようやく風邪も治り今日は溜まっていた洗濯物など

いっきに片付けておりました(^^;)

そして・・・

旦那さんにクリスマスプレゼントをいただいてしまいました♪





Do!aquaのハサミとピンセットですヽ(〃'▽'〃)ノわーい♪

長いピンセットとハサミはずっと欲しいと思っていたのですごい嬉しい♪

大切に使わせていただきますー!!


夜は実家に行き、家族でクリスマスです♪

今年も気合入れて作りましたー☆





ローストビーフです。

ソースは半々で「オニオンソース」と「赤ワインソース」を作ってかけてみました(・▽・)ノ

どちらかというとオニオンソースのほうが人気でした。





今年のクリスマスケーキは市販のケーキにしました(^^)

シンプルなショートケーキ、美味しかったです♪

来年はちゃんとケーキ屋さんで予約したケーキにしてみようかな??


PR
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • メリークリスマス
craft URL 2012/12/25(Tue)12:22:54 編集
ローストビーフ美味しそうですね。(^_^)
プレゼントいいですね。
これで水草楽しめそうですね。
  • craftさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/12/27 01:29
ローストビーフ今回作ったのが2度目なんですが
前回より美味しくできました(^^)♪

プレゼントは便利に使わせてもらってます(・▽・)
さっそく水草植えましたー♪
  • 無題
ちゃこ(ゆっこ) URL 2012/12/25(Tue)23:14:14 編集
Merry Christmas♪(*^∇^)ノ

だんなさまからいいプレゼントもらいましたね~♪(*^―^*)

ローストビーフ美味しそう♪(o^~^o)

  • ちゃこさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/12/27 01:30
メリークリスマス♪(^▽^)ノ
ハサミを使うのはまだだいぶ先になりそうですが、
ピンセット便利です♪

ローストビーフは今回柔らかく美味しくできたので
個人的にも満足です(^^)v
  • 無題
あんこ URL 2012/12/26(Wed)21:43:02 編集
こんばんは。
ローストビーフ、おいしそう^^
おしゃれなクリスマスですね!
プレゼントもいいですね~
あんこはサンタからクマもらいました~・爆
  • あんこさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/12/27 01:33
ローストビーフ美味しかったですよー♪
また来年も作る予定です(・▽・)ノ

ブログ見ましたー。
でっかいリラックマでしたね。ちょっとびっくりするくらいの
大きさでした(^m^)フフ♪
あんなん抱っこして寝たら柔らかそうでいいなぁ♪
  • ステキなクリスマス
ぱふ URL 2012/12/26(Wed)22:46:57 編集
ハサミとピンセットは アクアリストには嬉しいプレゼントですね~(^▽^)
水草のお手入れが楽しくなりそう♪

ローストビーフだぁ!豪華ですね~(⌒∇⌒)
こんな美味しそうなロースとビーフを作れるなんて
ししゃもさんはお料理上手ですね♪

  • ぱふさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/12/27 01:36
ハサミとピンセットは欲しかったので嬉しかったです♪
でもハサミを使う事態になるのはまだとうぶん先ですけどね(笑)

ローストビーフはできてるのを買うより
自分で作ったほうが実は結構お得です(笑)
基本的に料理は好きなんですが、失敗することも結構多いです(汗)
今回はうまくできてホントよかった(・▽・;)
  • 無題
moto URL 2012/12/27(Thu)18:50:47 編集
こんばんは。
うわーいいプレゼントですね!
これで一層水草水槽が楽しくなりますね。
ローストビーフ・・・(・q・)
  • motoさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/12/27 22:39
こんばんは。
高いプレゼントを貰ってしまいました(^^;)
ちゃんと使えるように水草水槽がんばって育てなきゃです(・▽・;)
  • ABOUT
アクアリウム(コリドラス)を中心とした雑記がメインのブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/05 あんこ]
[01/04 craft]
[01/01 いち]
[12/31 ぱふ]
[12/31 はなコ]
  • プロフィール
HN:
ししゃも
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • 忍者アナライズ
Copyright © - 子持ちししゃも - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]