忍者ブログ
Admin*Write*Comment
- 子持ちししゃも -
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
今朝、起きて「今日は寒いなぁ」と思って窓の外を見たら

一面雪景色になってましたΣ(・◇・)

昨日まで雪は溶けてなくなってたのにー(;△;)

今週はまたしばらく寒い日が続くみたいです。

皆様も風邪などには気をつけましょうねー(^^)ノ


まずは、前回の載せ忘れから・・・

この前、水槽一式を購入してきたときオマケに・・・





貰っちゃいました♪

ADAの2013年カレンダー。

綺麗ですね。カレンダーというには日付とか申し訳程度で、メイン写真みたいな感じですが

目の保養になります(・▽・)♪

この写真、カレンダーの表紙なんですが目の良い方はもう気づいてるかもしれませんが

真ん中より少し右側にコリドラスが写っているのですよー(≧m≦)♪

なんとなく嬉しくなりました(笑)

こんな綺麗な水槽作れたらいいけど、お金も手間もかかりそうです(汗)


さて、今日の我が家のコリさんたち。





新しい流木の下にも最近皆集まってくれるようになってきました♪

ただ、ココは私から見えるのがちゃんとわかるのか近づくと逃げられます(^^;)

なので遠くからこっそり撮影(笑)





ステルバイとてんてん君のダブルおにぎり♪

可愛いです(≧m≦)


PR
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おはようございます。
craft URL 2012/12/20(Thu)07:18:03 編集
ダブルおにぎりかわいいですね。
ADAの製品って高いけどデザインがいいですね。
ステンレスの外部フィルター欲しいです。
  • craftさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/12/21 23:39
ダブルおにぎりいいですよねー(≧▽≦)
やはりコリは正面から見るのが結構好きです(笑)
ADAの製品やはり素敵ですよねー♪
水槽とフィルターとか一式セットで売ってたりするんですが
値段が値段なので、すんなりは買えませんよねー(^^;)
  • 無題
いち 2012/12/20(Thu)20:23:46 編集
こんばんは、

本当に綺麗なカレンダーですね♪

私も今年の年初めに辰年ということでアジアアロワナのカレンダーをもらったので部屋に飾ってます。

おにぎりナイスです(笑

ごま塩と海苔の巻き方を間違った感じのおにぎりですよね(笑
  • いちさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/12/21 23:42
ADAのカレンダーは綺麗でほんと目の保養になります♪
アロワナのカレンダーはなんか迫力ありそうです(・▽・)

コリの正面顔はホント可愛いですよねー♪
おにぎりっぽいこの顔をまったり眺めるのが好きですが
逃げられちゃうのでなかなか難しいです(^^;)
  • 無題
moto URL 2012/12/21(Fri)23:09:33 編集
こんばんは。
おおーカレンダーいいなー。
ショップで貰えるんですか!?私も欲しいです(笑)
ADAのレイアウトって基本コリいませんもんね。
コリドラス用のレイアウト作って欲しいものです・・・
コリ達はみんなころころしてて元気そうですね~。
  • motoさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/12/21 23:46
こんばんは。
ショップでお買い物したらオマケでいただけました♪
ADA製品を取り扱ってるところならどこにでも
このカレンダーあるとおもいますよ??たぶん(・▽・)
ADAのレイアウトは水草メインが多いからコリが写ってることはホント
稀なことなので写ってたのがスゴイ嬉しかったりしました(笑)

コリたちは皆元気なようです。
暑い時期に比べると水質が落ち着いてるせいか皆、調子よさげです♪
  • ABOUT
アクアリウム(コリドラス)を中心とした雑記がメインのブログです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/05 あんこ]
[01/04 craft]
[01/01 いち]
[12/31 ぱふ]
[12/31 はなコ]
  • プロフィール
HN:
ししゃも
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • 忍者アナライズ
Copyright © - 子持ちししゃも - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]