忍者ブログ
Admin*Write*Comment
- 子持ちししゃも -
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
昨日のお出かけの続き・・・

そのあと横手市の方面へ行きまして、B級グルメを食べました(^▽^)ノ





行ったのはこちら、道の駅「十文字」近くにある「味一番」というお店。





開店してから40年の老舗です。





誕生月だと大盛りサービスになるらしいですが、残念ながら誕生月ではなかったです(^▽^;)


頼んだのはこちら「横手やきそば」





ソースはオリジナルだそうで、「横手焼きそば」を出す店によって味が違うらしいです。

目玉焼きとソースがあっていて大変美味しかったです(´▽`)

店主のおじさんも大変気のいいおじちゃんで、ブログに乗せることも快く承諾してくれました(^▽^)v

その帰り、ペットショップによりました。

初めて行ったお店なんだけど、意外とコリドラスの種類が多くてビックリ。

予定にはなかったんですが、お迎えしちゃいました♪





コリドラス・デュプリカレウス♪

水槽の中で1匹でヒヨヒヨと泳いでいたのが可愛らしくてお迎えしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





水合わせ中・・・心配になるくらい大人しかったですが、とりあえず水合わせも無事に済み

本水槽へ合流。

合流後の様子はまた後日。。。
PR
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ちえ URL 2012/05/21(Mon)00:50:23 編集
あぁっ!この時間にその焼きそば画像はいけませんっ(゚p゚)ゴクリ

ΣΣおおお!!プリプリデュプリちゃん!(*´ェ`*)
こうしてみるとうちの「アドルフォイ」とそっくり・・・
やっぱりうちのもデュプリカレウスなのでしょうかね(ノ∀`;)
・・・とはいえ、そんなことはどうでもよくなるほど
頭のオレンジが神々しく可愛いですよね(*´ェ`*)
  • ちえさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/05/21 15:51
こんにちは。

ふふふー、焼きそば美味しそうでしょー♪(笑)

デュプリちゃんよく見るとアドルフォイより背中のラインが若干太くてアドルより色白さんです。(^▽^)
でも、アドルだと言われればわからないかも・・・見分ける自信はないです(汗)
1匹で泳いでいたのでうちのアドルと仲良く泳いでくれるかなーと思ってお迎えしちゃいました♪

  • 無題
とも URL 2012/05/21(Mon)02:12:32 編集
焼きそばと目玉焼きの組み合わせは最強です♪
うちでは必ず乗せてるよ〜(´▽`*)じゅるりっ
ああ、よかった!前回の画像はやっぱりコリだったのね〜
コリじゃないものが、コリに見えるようになったらコリ病末期症状らしいからドキドキしちゃった(^m^*)
  • ともさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/05/21 15:47
こんにちは。

私は焼きそばに目玉焼きをのせたことなかったんですが、あれは美味しいですね♪
今度から自分で作るときも入れてみようかなー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

はい、前回の画像はコリで正解です。(^▽^)
モザイクで種類まで特定されてしまいましたし、ある意味コリ病末期ですね(笑)
  • ABOUT
アクアリウム(コリドラス)を中心とした雑記がメインのブログです。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/05 あんこ]
[01/04 craft]
[01/01 いち]
[12/31 ぱふ]
[12/31 はなコ]
  • プロフィール
HN:
ししゃも
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • 忍者アナライズ
Copyright © - 子持ちししゃも - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]