忍者ブログ
Admin*Write*Comment
- 子持ちししゃも -
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
いつものようなエサの時間。

今日はコリタブだよー♪






おお、集まってきたー♪

おや?白コリさんが・・・(汗)





他のコリたちに囲まれてたまらず脱出!!





大丈夫?(^▽^;)





あ、行っちゃった・・・





うん、皆今日も元気にエサ食べてるねー、おいしいかい?

おや?そういえば白コリは何処?

あ、いた・・・(・▽・;)





別のところに落ちたコリタブを1匹で優雅に食べてる・・・(汗)

君はそういえば家に来た頃からそんな感じで皆から離れたところにあるエサを

探すのが上手だったね(^▽^;)>





そ、そうなんですか・・・(汗)

PR
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんばんは!
ひらめ 2012/05/26(Sat)22:35:37 編集
はははははっ!
白コリ君、要領が良いですね!(笑)

何故かコリって同じ餌に集まってしまって、ラッキーな餌が有りますよね!

白コリは、そうやって巨大化して行くんですね!
  • ひらめさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/05/26 23:10
こんばんは。
そうですね、この子は賢い子の様でよく1匹で大きいコリタブを食べてることが多いです(汗)
バラバラにエサを撒いてもコリタブサッカーをしてると次第に1箇所にエサが集まっていくのは不思議・・・
なるほど、白コリはみんなこんな感じで巨大化していくんですね(笑)
とするとうちの白コリもそのうち、でーんと大きくなるんでしょうか(^▽^;)
  • マイペース
ぱふ URL 2012/05/26(Sat)23:12:00 編集
私も白コリちゃんの気持ちが分かるわ~。
混雑してるのは嫌いなんです(笑)
のんびり食べたほうがストレスもないしね(^▽^)
  • ひらめさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/05/27 08:02
おはようございます。
私もご飯はのんびり食べたい派です(笑)
どうもうちの白コリは混雑が苦手なようで、エサの時コリが密集するところよりもちょっと離れたところにいることが多いです。(^▽^;)
  • 無題
とも URL 2012/05/28(Mon)01:33:32 編集
妙に要領のいい子ってどこにでもいるんですよねー!
逆に行くとこ行くとこデカコリに先回りされてカスみたいな赤虫にしかありつけない子とかもいて(^_^;
魚でも性格ってあるんだなーってつくづく覆いますね(*^^*)
  • ともさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/05/28 17:01
こんにちは。

コリたちにも性格があるのはなんか面白いですよね(^▽^)
要領がよかったり悪かったり、なんか人間っぽいなぁと思うこともあります。

  • ABOUT
アクアリウム(コリドラス)を中心とした雑記がメインのブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/05 あんこ]
[01/04 craft]
[01/01 いち]
[12/31 ぱふ]
[12/31 はなコ]
  • プロフィール
HN:
ししゃも
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • 忍者アナライズ
Copyright © - 子持ちししゃも - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]