忍者ブログ
Admin*Write*Comment
- 子持ちししゃも -
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
週末は天気も良くて暖かかったので半年ぶりに釣りに出かけました。

行ったのは本荘市の道の駅岩城の近くの「島式漁港公園」という漁港です。

そこでは夏になるとキスが釣れます(^▽^)

夏にはまだ少し早いですが、試し釣りに行ってきました。





天気も良くて眺めも良いです(^▽^)♪





漁港から見ると陸地はこんな感じに見えます。

で、結論からすると本日はキスが釣れませんでした(;´Д`)





釣れたのは「クジメ」という魚で煮付けにすると美味しいとのことなのでお持ち帰り(^▽^)ノ

今夜のおかずになりました♪





たいへん美味しかったです(o≧▽゚)oニパッ

次回はキスが釣れるといいなぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


PR
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おはようございます!
ひらめ 2012/06/04(Mon)07:04:07 編集
釣り出来るんですね!
ひらめは気が短くてダメです。(笑汗)

煮付け美味しそうですね!
楽しめて、美味しくいただけるのは最高ですね!
眺めも綺麗だし良い週末でしたね。
  • ひらめさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/06/04 15:05
私も気が長いほうではないです。
釣りに行っても基本的には長くて3時間くらいですね(^▽^;)
短気の人のほうがあれこれ仕掛けを変えたりするから釣りが上手だったりするらしいですよ(^▽^)
眺めは良いですが、さえぎるものがないのでスゴイ日焼けしました(汗)
まだ夏ほどではないですが、今から日焼け対策はしっかりしないとダメっぽいですね(苦笑)
  • 無題
ちえ URL 2012/06/04(Mon)14:07:25 編集
釣りいいですねぇ~!
最後に行ったのは4年前・・・
夜中に出発して3時間かけて海釣りに出かけたのですが
なんと1匹たりとも釣れず。。。_○/|_

最後は撒き餌でワサワサよってきた小魚をドサクサに紛れて釣ってました(ノ∀`;)
小さすぎて逃がしましたがね。。

次回は是非キスを釣って・・・てんぷらかな??
  • ちえさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/06/04 15:10
おお、ちえさんは釣り経験者だったのですね(^▽^)
夜中の釣りって怖くないですか?私はあの暗い海はダメです怖くて・・・(汗)
次回はぜひキスが釣りたいですね♪
キスは天ぷらも良いですが、新鮮だとお刺身でも食べられるのですよ(^▽^)♪

  • 魚釣り
ぱふ URL 2012/06/04(Mon)22:17:06 編集
私は釣堀で魚釣りを1度だけやったけど
何も釣れませんでした(^^;;

海で食べれる魚を釣るのが
一番楽しいかも(^▽^)

煮魚が とっても美味しそう~(^¬^)ジュル...
  • ぱふさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/06/04 23:24
私は釣堀で釣ったことはないですが、海で釣るのはのんびりできるし楽しいですよ(^▽^)ノ
煮魚はいいですよね♪美味しいから好きなんですよー(^¬^)ジュル
でも次回はキスを釣ってぜひ刺身にしたいです♪
  • ABOUT
アクアリウム(コリドラス)を中心とした雑記がメインのブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/05 あんこ]
[01/04 craft]
[01/01 いち]
[12/31 ぱふ]
[12/31 はなコ]
  • プロフィール
HN:
ししゃも
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • 忍者アナライズ
Copyright © - 子持ちししゃも - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]