忍者ブログ
Admin*Write*Comment
- 子持ちししゃも -
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
今回の3連休、1泊2日でお出かけしてきました♪

旦那さんが車を運転してくれて向かった場所は・・・

新潟県です!!

「豪雪地帯」として有名な新潟県です。

ドキドキしながら向かったけど、ついてみると雪はぜんぜんなかったです(汗)





海沿いを通って行ったのですが、天気はあいにくでしたね(^^;)

秋田の男鹿の景色によく似ていました(・▽・)ノ

その日、新潟市についたのは夜だったので、目的地には翌日に向かうことにして

夕飯を食べに出かけました♪

いろいろ名物を調べてみたら、新潟には「たれかつ」というものがあるらしい

というので、夕飯はこの「たれかつ」にしてみました(^▽^)v





これが「たれかつ丼」です。

カツにあまじょっぱいタレがかかっています。

タレの甘さを例えるなら「天丼のタレ」みたいな感じでちょっと甘めでした。

そしてその日の夜は1泊して、翌日の午前中・・・

いよいよ目的地に行ってきました♪

目的地はコチラ♪





でん!!





ででん!!

ADAのネイチャーアクアリウムギャラリーに行ってきちゃいましたー(ノ*´>ω<)ノ

1度行ってみたかったんですよねー♪

ついに行ってきちゃいましたー(・▽・;)ドキドキ

中にはスゴイ綺麗な水槽がたくさんありました♪

ふっふっふー♪

もったいつけて中の水槽写真は次回へ続きますー♪(≧m≦)ムフフ♪

PR
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんばんは
craft URL 2013/01/15(Tue)01:13:07 編集
新潟で雪少なかったんですね。
八王子は雪でしたよ。
http://ameblo.jp/mimipiyokouri/
まるでこっちが豪雪地帯みたいです。
(⌒-⌒; )
ADAの水槽写真たのしみにしています。
( ̄▽ ̄)
  • craftさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2013/01/16 00:42
新潟の雪はそうでもなかったです(・▽・;)
今年は東北のほうが雪がひどいみたいです。
関東も雪降ったみたいですねー。
滑って事故とかにならないように気をつけてください。
  • 無題
kashiwa15 URL 2013/01/15(Tue)22:21:34 編集
たれかつ美味しそうっ
じゃなかったADA羨ましい~~w
水草やってれば一度は行ってみたい場所ですよねぇ
やはりリアルで見た方が感動するんでしょうね
写真楽しみにしてます!
  • kashiwa15さんコメントありがとうございます。
ししゃも 2013/01/16 00:44
たれかつ美味しかったですよ(^m^)
そして結構量が多いのですぐお腹いっぱいになってしまいました(汗)

ADAついに行ってきてしまいましたー(^^)v
すごい圧巻でした。
詳しくは次回の記事でー♪
  • 無題
ちゃこ(ゆっこ) URL 2013/01/16(Wed)15:52:57 編集
たれかつ美味しそう(^m^)

ADAに行ったんですね~♪(^O^)
私の周りでは行ったことある人って聞いたことないかも~!w(゚o゚)w

レポ楽しみにしてますね~♪(*^∇^)ノ
  • ちゃこさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2013/01/16 21:32
たれかつ美味しかったですよ(^^)
でもちょっと甘めな感じだったので苦手な人は苦手かもしれません。

ADAいってきちゃいました(・▽・)
綺麗でしたー♪
  • 無題
ひろ 2013/01/16(Wed)21:50:22 編集
ADAのネイチャーアクアリウムギャラリー!!
そんなのあるコトも知らなかった(笑)
どんな感じなのか、早く写真見せてくださ~い♪
  • ひろさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2013/01/16 22:50
アクアリウムギャラリーなんてものがあるのですよー(・▽・)
私も最近知りまして、ずっと行きたいなぁと思ってたら
今回旦那さんが連れてってくれました♪
  • ABOUT
アクアリウム(コリドラス)を中心とした雑記がメインのブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/05 あんこ]
[01/04 craft]
[01/01 いち]
[12/31 ぱふ]
[12/31 はなコ]
  • プロフィール
HN:
ししゃも
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • 忍者アナライズ
Copyright © - 子持ちししゃも - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]