忍者ブログ
Admin*Write*Comment
- 子持ちししゃも -
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
このところめっきり出番がない45cm水槽のチビ青コリたち。

ちゃんと10匹みんな元気です(^▽^)ノ

というわけで今日はチビ青コリの皆を撮ってみたよ♪





ん??

後ろのほうで変な顔した子が・・・(汗)





すごいボケーっとしてる(・◇・;)

お前の警戒心は何処へいった?(笑)

しばらくの間ずーっとボケーっとしてたから旦那さんが私に「このコリ大丈夫か?」って

心配して聞いてきたよ(^^;)

問題なく元気だけど、たまにコリって長時間ボーっとしてることあるよね(・▽・;)

ちなみに45cm水槽には並オトさんも1匹いらっしゃいます。

迎え入れたとき以来ブログには登場していないこの子(汗)

だって、土管の中がお気に入りでなかなか出てこないから写真に撮れないんだもん(;◇;)

やっと最近ちょいちょい出てきてくれるようになったので撮ってみたよ。





この子最近お腹がプックリしてきました。

もしやメスなのかなぁ?(・▽・)ドキドキ

それとも昆布の食べすぎだろうか・・・?(汗)

PR
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
さくら URL 2012/09/11(Tue)18:03:25 編集
初めまして(*゚v゚*)
ブログ村から飛んできました!
さくらと申しますv(。・ω・。)

ブログを拝見させて頂いたのですが
とっても可愛いコリドラスたちに
凄く癒されました><
チビコリちゃん、可愛い~!
コリパンのイヤホンジャックも素敵です!
普通に欲しいくらいです( ̄m ̄〃)w
私も白コリ・青コリを飼育中で
先日パンダをお迎えしました。
はじめ興味が無かったのに
今じゃすっかり底モノ好きに…( ̄ー ̄;

これからもブログ更新楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ
  • さくらさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/09/11 18:27
はじめまして(^▽^)ノ
コメントありがとうございます♪

私も最初はコリドラスなんて魚をよく知らず、
なんとなく青コリを1匹飼い始めたのが始まり。
飼ってみると「可愛いではないですかー(≧▽≦)ノ」
てことですっかりはまって、現在メインの子達はコリドラスです(笑)
色々自作してみたりしてすっかりコリバカです(^^;)>えへ

さくらさんもブログやってるんですね(^^)
あとで遊びに行かせていただきます♪
  • 無題
あんこ URL 2012/09/11(Tue)22:10:36 編集
こんばんは。
チビ青コリ様(笑)、すごい可愛い!!
元気はつらつですね^^

我が家でもたまに ぼーっとしているコリがいます~
ちょっとドキッとしますね^^;
  • あんこさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/09/12 01:48
こんばんは。
チビ青コリは特にトラブルもなく順調に成長してます(^^)
ぼーっとしてるコリはたまにナナメになってたりするので
そんなときは慌てて水槽に駆け寄っちゃいますね(汗)
たいがい大丈夫なんですけど、そのときはかなりあたふたしてしまいます(・▽・;)
  • 無題
maruru URL 2012/09/12(Wed)00:24:46 編集
コリはたまに幽体離脱しますからね~(^^;)

逝っちうことが多い子も、割りと決まってたりしますね。

我に返ると人間に気付いて、パニック起こしているのが困り物ですけど・・・w
  • maruruさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/09/12 01:50
確かに、結構決まった子がボーっとしてますね。
チビ青コリの中では大き目の子がこんな感じでボーっとしてることが多いです。
我に返ると慌てすぎて水槽によく頭ぶつけたりするので結構心配です。
あれ痛そうなんですよね。コンッていい音するし(・◇・;)
  • ABOUT
アクアリウム(コリドラス)を中心とした雑記がメインのブログです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/05 あんこ]
[01/04 craft]
[01/01 いち]
[12/31 ぱふ]
[12/31 はなコ]
  • プロフィール
HN:
ししゃも
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • 忍者アナライズ
Copyright © - 子持ちししゃも - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]