忍者ブログ
Admin*Write*Comment
- 子持ちししゃも -
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
青コリさんが薬浴を終えて、本水槽へ戻ってきてから1週間。

現在・・・





元気です(^▽^)ノ

食欲もあるようで今日もコリタブを元気にもふってくれます(*^▽^*)

よく見ると額に傷跡のようなものがまだ残ってますね。

でも、1週間たって少しその跡も薄くなってきた気がします。

この調子で傷跡も消えるといいな(´・ω・`)





~ オマケ ~


チビステルバイ。

3匹とも元気です♪

見た目はもうすっかりコリですね。幼魚班もだいぶ消えてきました。

そして、もう粉々に砕かなくてもコリタブを食べるようになりました(>▽<)ノ





1匹がコリタブをもふって、バラバラに崩れたコリタブを残りの2匹がもふる感じです(笑)





ちっちゃいコリのちゅーは可愛いです(*´▽`*)
PR
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
maruru URL 2012/09/01(Sat)20:58:33 編集
青コリさん、元気に回復してくれてよかったですね!

チビステルたちもコリタブになれてくれるなんて、なんて飼い主思い?なんでしょうね~(^_^)

  • maruruさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/09/02 21:07
青コリさんはすっかり元気そうです(^^)
無事に回復してくれてホントによかったです♪

チビステルバイたちはすっかり大きくなりました。
10月には本水槽に合流できるかなぁと企んでいます(^▽^)v
  • 復活
ぱふ URL 2012/09/02(Sun)00:09:53 編集
青コリさん、すっかり復活しましたね!
食欲も旺盛で もう安心ですね♪

おお!チビコリちゃんも
すっかりステルバイになってますね(笑)
このくらいの大きさで
いっちょ前に大人と同じ柄だと
ほんと、可愛すぎます(*´∇`*)
  • ぱふさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/09/02 21:17
青コリはもうすっかり大丈夫そうです。
食欲も旺盛で、安心してみてられます(^^)

チビステルバイは柄だけはもう大人コリですね(^^)
ちっちゃいのに一生懸命エサ食べてると可愛いです(≧▽≦)
  • ABOUT
アクアリウム(コリドラス)を中心とした雑記がメインのブログです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/05 あんこ]
[01/04 craft]
[01/01 いち]
[12/31 ぱふ]
[12/31 はなコ]
  • プロフィール
HN:
ししゃも
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • 忍者アナライズ
Copyright © - 子持ちししゃも - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]