忍者ブログ
Admin*Write*Comment
- 子持ちししゃも -
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
昨晩は旦那さんがカレーを作ってくれました♪

ちゃんとスパイスやココナッツミルクを使って作った本格カレー(・▽・)ノ

私のリクエストでブロッコリーの入った「チキンカレー」です♪

せっかくなので、私は「ナン」を作ってみました(≧▽≦)

初めて作りましたが、なんとかそれなりに出来上がりました(汗)





普通のナンと、四角っぽいのはチーズナンです。

ナン生地にチーズを挟んで焼いてみました(^^)v

ただチーズを挟むだけだとカレーとあわせるとあんまりわからなくなるので

前もってチーズに軽く味塩などを振り掛けるとカレーに合う

ちょうど良いしょっぱさになります(・▽・)ノ

初めて作ったナンですが、モチモチで美味しくいただけました(^^)

旦那さんお手製カレーもスゴイ美味しかったです( ̄~; ̄) ムシャムシャ

もともと旦那さんは料理上手なので、まだまだかなわないなぁと再実感(_ _;)


そんなこんなで、本日の水槽の様子。





アドル君です(≧▽≦)ノ

コリの正面顔って可愛いよねー♪(親ばか(汗))

最近のコリ水槽は苔が大量発生してる以外はとても平和。


PR
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
さくら URL 2012/10/22(Mon)23:30:28 編集
美味しそ~う!
旦那様凄い!
ルーを使わない本格カレー、
結構作るの大変ですよね(゚ω゚ )…?
カレーは色々な具材を入れられるのが良いですよね♪
ししゃも様のナンも美味しそう( ̄ー+ ̄)
チーズ入りを食べて見たいですw

アドルくん、正面顔はパンダに似てますね(*´∇`*)
コリの正面顔って癒しパワーが出ているんじゃないかと思うくらい可愛いですよねw
  • さくらさん
ししゃも 2012/10/23 19:30
美味しかったですよー(≧▽≦)
旦那さんは目分量でスパイスの量を決めてるみたいです。
てきぱき作るからそんな難しそうに見えない不思議(笑)
ナンもできたてモチモチで美味しかったです(^^)ノ

コリの正面顔にはいつもメロメロです(笑)
ただ写真に撮ろうとカメラ向けるとすぐ逃げちゃうんで写真に残せるのは
レアだったりします(^^;)
  • 美味しそう( ̄▽ ̄)
craft URL 2012/10/23(Tue)01:06:59 編集
ダンナさんのカレー、美味しそうですねー。
( ̄▽ ̄)
明日のお昼はカレーに決まりました。
  • craftさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/10/23 19:34
旦那さんカレー美味しかったです(^^)ノ
お昼にカレーも良いですよねー。
美味しいカレーを作っちゃってください♪
  • 無題
FR506 URL 2012/10/23(Tue)01:33:50 編集
お邪魔します(^^)
知らないうちにアドル記事が2つも\(◎o◎)/
これは生体を増やそうと目論んでいる自分への最後のひと押しとなるんではないかと勝手に解釈しちゃってます。汗
  • FR506さんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/10/23 19:36
いらっしゃいませ(^^)ノ
お、ついにアドルお迎えですかー??(・▽・)
これは次のブログ記事に期待ですね(^m^)フフフ
  • お料理上手
ぱふ URL 2012/10/23(Tue)02:24:09 編集
美味しそうなカレー&ナンですね(^▽^)
いや、これは絶対美味しいですよね!

ししゃもさんの旦那様はお料理が上手なんですね♪
うちの旦那なんてレンジでチンするか、
カップラーメンくらいしか作れませんよ(;´д`)トホホ
  • ぱふさんコメントありがとうございます。
ししゃも 2012/10/23 19:40
カレーもナンも美味しくいただけましたー♪
旦那さんは昔から料理上手で、一緒に暮らしてからは
私が料理してたんですが、今でも旦那さんに適う気がしません(汗)
  • ABOUT
アクアリウム(コリドラス)を中心とした雑記がメインのブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/05 あんこ]
[01/04 craft]
[01/01 いち]
[12/31 ぱふ]
[12/31 はなコ]
  • プロフィール
HN:
ししゃも
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • 忍者アナライズ
Copyright © - 子持ちししゃも - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]